7.14.2013

Yesterday. OFF LINE

 
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
click now!!
 
クリックお願いします
 
 
 
NOROKUNです。
 
 
 
昨日は深夜までOFF LINEに参加してました。
 
 
 
久しぶりの方々お元気そうで何よりでした。
 
 
 
良い出会いもたくさんありました。
 
 
A.H.P.Lさん
 
HIT4LURESさん
 
SEN BAITさん
 
 
みなさん今後ともよろしくお願いします。
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


長く熱い(暑い?)夏の夜でした。
 
 
関係者の方々もお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
Love&Peace
 
 
 


 
 
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
click now!!
クリックお願いします
 

2 件のコメント:

  1. SEN BAIT 釣れま千太郎です。
    先日はお疲れ様でした!!
    今後も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. こちらこそよろしくお願いしま~すm(__)m

    返信削除