7.25.2013

Fishing 7.24

 
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
click now!!
 
クリックお願いします
 
 
 
 
 
 
NOROKUNです。
 
 
 
 
昨日は久しぶりにこちらの方と釣り行ってきました。
 
 
天気予報的にトップ日和だったんですが。。。
 
 
なぜか久しぶりにかなり厳しい1日でした。
 
 
 
僕はまさかの1バイトのみ
 
同行者さんはさすがの数尾
 
しかも全部僕の打った後ろ
 
 
 
いやぁ~でも楽しかったすね~
 
 
 
また行きましょ~(-o-)/^^^
 
 
 

 
カワセミ探求の旅は続いてるワケで
 
 
でもすぐ出ないワケで
 
 
タンチョウは3羽もいらないワケで
 
 

 
ニホンサルはなかなかいいけど
 

カワセミほしいよぉ~
 
 

 
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
click now!!
 
クリックお願いします
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿