12.28.2012

Son

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
click now!!
 
↑オリジナルバナー作りました
クリックお願いします。
 
 
 
 
 
 
どもNOROKUNです。
 
 
 
 
 
今日は息子の一歳の誕生日。
 
皆様に見守られながら無事に一歳を迎えることが出来ました。
 
めでたいです。
 
 
 
 
 
今年は子育て、仕事を両立しながらの年だったので
 
釣りには例年より行けませんでしたが
 
結果的に満足のシーズンだったと思います。
 
一緒に釣りに行ってくれた方々ありがとうございましたm(__)m
 
来年も是非是非よろしくお願いします。
 
 
 
 
 

 
 

 
 
Thank you very much everyone.
 
&
 
 Happy Birthday my Son.
 
 
 
 

 


 
 
 
 
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
click now!!

↑オリジナルバナー作りました
クリックお願いします。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿