7.02.2012

Fishing-6

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
click now!!





今日は暑い

NOROKUNです。




昨日はいきなり午後から仕事が無くなり

いきなり行ってきました。




覚悟はしていたものの、


雨バァーバァー




着いたらいきなりウェルカムレインボー



湿度の高いいい感じ。



 Lucky 13

MAEYAMA

Hula popper



THE梅雨って感じの良い釣りができました。








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
click now!!





6 件のコメント:

  1. こんにちは!

    ええ感じやねぇ~♪

    1匹目のバスの口たまらん(笑)
    よう引きそうやね(^^)

    返信削除
  2. ごめん、↑↑↑の俺(笑)

    返信削除
  3. あれ?名前入れても匿名になる(汗)

    大仏やけん(^^;

    返信削除
  4. 大仏君 どもです!!

    たくさんコメントありがと(笑)
    昨日はいかにもって雰囲気でやばかったわ~

    返信削除
  5. 爆釣ゃネ~♪
    虹の中入りましたか?

    返信削除
  6. Edyさん
    久しぶりすね~
    虹の中には入ってません。
    けっこう遠かったんで。。。
    入ったらなんかいいことあるんすか??

    返信削除